プロストリンガーの保証とプロストリンガーの条件 Platinum 2.0 以下に示します:
プロストリンガーは、プロストリンガーマシンと付属品の保証を、元のエンドユーザー購入者による購入日から1年間(「保証期間」)の通常の使用における材料および製造上の欠陥に対して行います。
ハードウェアの欠陥が発生し、保証期間内に有効なクレームを受け取った場合、プロストリンガーは次のいずれかを行います。
- 新しいまたは再生された交換部品を使用して、ハードウェアの欠陥を無料で修復するか、
- 製品を新しい製品または元の製品と機能的に同等の再生品と交換します。
- 氏名*
- あなたの住所
- あなたの電話番号
- 購入者の詳細、購入日、購入した製品の説明を含む最初の購入の領収書
- 可能であれば写真やビデオを含む問題の包括的な説明
- プロストリンガーマシン
- テーブルクランプ
- 取り付けポスト
- 回転ラケットバー(2本)
- フレームリテーナー(2個)&バタフライスクリュー(2個)
- プロストリンガークロークランプ(2個)*
- プロストリンガー万能ペンチ
- プロストリンガーユニバーサルアダプター
- 電源とケーブル
- 文字列クリッパー
- 氏名*
- あなたの住所
- あなたの電話番号
- 購入者の詳細、購入日、購入した製品の説明を含む最初の購入の領収書
- 可能であれば写真やビデオを含む問題の包括的な説明
- プロストリンガーマシン
- テーブルクランプ
- 取り付けポスト
- 回転ラケットバー(2本)
- フレームリテーナー(2個)&バタフライスクリュー(2個)
- プロストリンガークロークランプ(2個)
- プロストリンガー万能ペンチ
- プロストリンガーユニバーサルアダプター
- 電源とケーブル
- 文字列クリッパー
- 非プロストリンガー付属製品の使用によって引き起こされた損傷
- 事故、乱用、誤用、洪水、火災、地震またはその他の外的要因によって引き起こされた損傷
- Pro Stringerに記載されている許可された、または意図された使用法以外で製品を操作することにより生じた損傷
- プロストリンガーの代表ではない人が行ったサービスによって引き起こされた損傷
- Pro Stringerの書面による許可なしに機能または機能を変更するために変更された製品または部品
- ひっかき傷やへこみを含むがこれらに限定されない表面的な損傷
- ストリングプロセス中に発生するフレームへの損傷