保証ポリシー

プロストリンガーの保証とプロストリンガーの条件 Platinum 2.0 以下に示します: プロストリンガーは、プロストリンガーマシンと付属品の保証を、元のエンドユーザー購入者による購入日から1年間(「保証期間」)の通常の使用における材料および製造上の欠陥に対して行います。 ハードウェアの欠陥が発生し、保証期間内に有効なクレームを受け取った場合、プロストリンガーは次のいずれかを行います。
  • 新しいまたは再生された交換部品を使用して、ハードウェアの欠陥を無料で修復するか、
  • 製品を新しい製品または元の製品と機能的に同等の再生品と交換します。
テーブルからの落下、大きなノック、または適切な使用に起因しないその他の損傷など、取り扱いの誤りによる損傷は保証の対象外です。 このような場合、送料やその他の交換部品の費用はお客様の負担となる場合があります。 交換用の製品または部品は、元の製品の残りの保証、または交換または修理の日から90日間のいずれか長い方の保証期間を想定しています。 製品または部品が交換されると、交換アイテムはすべてあなたの所有物になり、交換されたアイテムはプロストリンガーの所有物になります。 保証サービスは、チームのメンバーから特にアドバイスがない限り、経験豊富なプロストリンガーチームによってのみ提供されます。 保証サービスを受ける(1年間の完全保証) 修理サービスはプロストリンガーによってのみ提供されます。 保証期間中、お客様は当社のサービスセンターへの送料を負担し、Pro Stringerはお客様への返送費用を負担し、サービス料は免除されます。 交換部品の送料は、適切な使用評価によって異なります。 当社のエンジニアが無料で機械の修理、解決、最適化を行います。 保証修理が必要な場合は、完成品をメールでお送りください RMAフォーム 〜へ info@pro-stringer.com。 このメールで、次の情報を提供して、問題をできるだけ早く解決できるようにしてください。
  • 氏名*
  • あなたの住所
  • あなたの電話番号
  • 購入者の詳細、購入日、購入した製品の説明を含む最初の購入の領収書
  • 可能であれば写真やビデオを含む問題の包括的な説明
詳細が確認されると、ProStringerからマシンをサービスセンターに送信する方法の説明がメールで送信されます。 必要な部品や付属品については、選択した住所に直接新しい部品や付属品をお送りします。 保証期間中、サービスセンターからお客様に商品を返送する費用は、ProStringerが負担します。 交換部品の送料は、適切な使用評価、つまり材料と製造上の誤用または欠陥の評価に依存します。 除外と制限 この保証は、Pro Stringerによって製造された製品、またはPro Stringerのために製造された製品にのみ適用され、それらに付けられた「ProStringer」ロゴまたは以下にリストされているもので識別できます。
  • プロストリンガーマシン
  • テーブルクランプ
  • 取り付けポスト
  • 回転ラケットバー(2本)
  • フレームリテーナー(2個)&バタフライスクリュー(2個)
  • プロストリンガークロークランプ(2個)*
  • プロストリンガー万能ペンチ
  • プロストリンガーユニバーサルアダプター
  • 電源とケーブル
*ローカルで簡単/安価に交換可能な50mmM4フィリップスヘッドスクリューは含まれていません。限定保証は、Pro Stringerハードウェアと一緒にパッケージまたは販売されている場合でも、ProStringer以外のハードウェア製品には適用されません。
  • 文字列クリッパー
保証後のサービスを受ける(制限付き無期限保証) 保証後の修理については、Pro Stringerが引き続き修理サービスを提供し、お客様が双方向の送料を負担します。 完成したメールでお問い合わせください RMAフォーム 〜へ info@pro-stringer.com。 このメールで、次の情報を提供して、問題をできるだけ早く解決できるようにしてください。
  • 氏名*
  • あなたの住所
  • あなたの電話番号
  • 購入者の詳細、購入日、購入した製品の説明を含む最初の購入の領収書
  • 可能であれば写真やビデオを含む問題の包括的な説明
Pro Stringerは、修理または交換部品のコストの見積もり(ある場合)を含め、問題を解決するための推奨アプローチをメールで返信します。 マシンをサービスセンターに送る必要がある場合は、両方の方法で送料を負担してください。 オンラインショップで部品やアクセサリを購入できます (詳細を見る)。 または私たちにメールをドロップ info@pro-stringer.com 除外と制限 この限定保証は、プロストリンガーによって製造された製品、またはプロストリンガーに添付された「プロストリンガー」のロゴで識別できる製品にのみ適用されます。
  • プロストリンガーマシン
  • テーブルクランプ
  • 取り付けポスト
  • 回転ラケットバー(2本)
  • フレームリテーナー(2個)&バタフライスクリュー(2個)
  • プロストリンガークロークランプ(2個)
  • プロストリンガー万能ペンチ
  • プロストリンガーユニバーサルアダプター
  • 電源とケーブル
限定保証は、プロストリンガーハードウェアと一緒にパッケージまたは販売されている場合でも、プロストリンガー以外のハードウェア製品には適用されません。
  • 文字列クリッパー
プロストリンガー以外のメーカーまたはサプライヤーは、エンドユーザーの購入者に独自の保証を提供する場合がありますが、法律で許可されている限り、プロストリンガーは「現状のまま」製品を提供します。 Pro Stringerは、製品の動作が中断されないこと、またはエラーがないことを保証しません。 プロストリンガーは、製品の使用に関連する指示に従わなかったことにより生じた損害について責任を負いません。 この保証は適用されません。
  • 非プロストリンガー付属製品の使用によって引き起こされた損傷
  • 事故、乱用、誤用、洪水、火災、地震またはその他の外的要因によって引き起こされた損傷
  • Pro Stringerに記載されている許可された、または意図された使用法以外で製品を操作することにより生じた損傷
  • プロストリンガーの代表ではない人が行ったサービスによって引き起こされた損傷
  • Pro Stringerの書面による許可なしに機能または機能を変更するために変更された製品または部品
  • ひっかき傷やへこみを含むがこれらに限定されない表面的な損傷
  • ストリングプロセス中に発生するフレームへの損傷
上へスクロール