送料はいくらですか?
すべての Platinum 3.0 パッケージは世界中どこでも送料無料です! アクセサリおよび交換ツールの送料は、サイズと国によって異なります。
追跡番号はいつ届きますか?
商品が発送されると、追跡番号が当社の電子メールシステムを通じて送信されます。電子メールには、特定の番号に適用される追跡番号と追跡方法が記載されています。手順については電子メールをよくお読みください。
どのような配達オプションが利用可能で、配達はどのくらいの速さですか?
弊社の一般的な配送オプションは、各配送拠点から出荷されてから世界中どこへでも4~5営業日でお届けいたします。物流の性質上、一定の遅延が予想されるため、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。弊社は配送プロセスを迅速化するために全力を尽くしておりますので、ご安心ください。事前注文や緊急注文などの特別な状況については、弊社までご連絡ください。 info@pro-stringer.comできる限りお客様のご要望にお応えできるよう努力いたします。
注文は請求先住所以外の住所に発送できますか?
はい。 セキュリティチェックのチェックアウト時に、請求ステップでカードが登録されているアドレスを必ず提供してください。 チェックアウト時の発送手順については、注文品を職場またはその他の住所に発送することができます。
税関の目的でどのような価値を述べていますか?
それはあなたの場所に依存するので、詳細については私達に電子メールを送ってください。
発送される注文については、自国で税金が課される場合があるため、注文の合計評価額を指定する必要があります。 パッケージは、送料を除き、注文額の60%で申告され、購入としてマークされます。 法的に可能な場合は、事前の取り決めにより、より低い値を宣言することができます。 地方税および/または未払いの義務は、お客様の責任です。 Pro Stringerは、地方税および/または関税の未払いのためにパッケージが配達されない場合、クレジットを発行できません。追加の送料および関税はお客様の負担となります。
配達が試みられたときに私がいない場合はどうなりますか?
誰もパッケージに署名せず、署名が必要な場合は、コーリングカードが残され、商品は最寄りの配達拠点に返送されます。 宅配業者に連絡して適切な再配達日を手配するか、または最寄りのデポから注文を受け取ることができる場合があります。 別の配達方法が記載された署名が配達先住所に残されている場合があることに注意してください。 時折、宅配便業者が隣人に配達したり、荷物をあなたの財産の安全な場所に置いたりすることがあります。 パッケージを追跡して受け取るのはあなたの責任です。 Pro Stringerは、宅配便で正常に配達されたとマークされた紛失した荷物については責任を負いません。 返品されたパッケージから発生する追加の送料は、お客様の負担となります。
配送時に注文内容を確認できない場合はどうなりますか?
配送時にパッケージの内容を確認できない場合は、「未確認」として注文に署名してください。 これを怠ると、配送後の状態または保証の申し立てに影響を与える可能性があります。