注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?
注文は、支払いが受領された直後に履行のために倉庫に転送されるため、注文をキャンセルするには、できるだけ早くご連絡いただく必要があります。 3.9%のクレジットカード手数料が返金から差し引かれますのでご注意ください。 注文がすでに発送されている場合は、配達予定地点で配達を拒否し、配達ドライバーに荷物を差出人に返送するよう依頼することをお勧めします。 追加料金はお客様の負担となります。
あなたのリターンポリシーは何ですか?
私達はあなたにあなたのプロストリンガーを愛して欲しいです。 何らかの理由でプロストリンガーマシンに満足できない場合は、30日以内に、以下に説明する返金保証付きで返品してください。
返品は、商品が完全な状態に保たれている限り、購入日から30日間受け付けています。 に手を差し伸べてください info@pro-stringer.com 私たちのチームがあなたの面倒を見てくれます。
メールを受信したら、返品承認フォームを送信します(これも見つかりました) (詳細はこちら))。 返送する製品には、このフォームを含める必要があります。 標準の返品手数料は請求しません。クレジットカード手数料3.9%と送料($ 89usd)のみを請求し、返品された商品については返品されません。
商品が倉庫に到着してから、商品の状態を評価して払い戻しの処理に約3〜5営業日、元の支払い方法に反映されるまでに5〜7営業日かかります。 アイテムが完全な状態で保管されていない場合、プロストリンガーは、評価された損傷に応じて部分的な払い戻しを発行する権利を留保します。
他にご不明な点がございましたら、次のURLからお問い合わせください info@pro-stringer.com 喜んでお手伝いさせていただきます!
注文品が破損して届いた場合はどうすればよいですか?
私たちは常に自然のままの製品をお届けすることに大きな誇りを持っています。 受け取りから24時間以内に配達の問題を報告してください。 受領時に製品に目に見える損傷がある場合、またはアイテムが不足している場合は、写真を撮って、私たちが配送業者に請求できるようにする必要があります。 これらの写真をメールしてください info@pro-stringer.com すぐにフォローアップします。
製品に欠陥がある場合はどうすればよいですか?
元の障害を弊社に通知するために28暦日があります。 この期間が過ぎると、該当する保証が開始されます。 製品は元のパッケージに戻してください。 障害を確認したら、交換品を発行します。 承認を受けるまで、製品を返品しないでください。
間違った製品を注文した場合、どうすればよいですか?
注文された間違った製品を受け取ったという非常にまれなイベントでは、お詫びを受け入れて、私たちに連絡してください info@pro-stringer.com 24時間以内にお知らせください。友好的な解決策に解決いたします。 ほとんどの場合、私たちはあなたの返送をカバーし、3営業日以内に正しい製品を発行します。 Royal Mailおよびすべての宅配便業者の要請により、改ざんの非難の可能性を回避するために、箱または製品にこれ以上連絡することはできません。 DSRに基づく返品を希望する旨をお知らせいただいた後、28日以内にご負担いただきます。 商品が倉庫に到着すると、元の支払い方法で全額返金されます。 送料は返金不可です。