注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

注文は、支払いが受領された直後に履行のために倉庫に転送されるため、注文をキャンセルするには、できるだけ早くご連絡いただく必要があります。 3.9%のクレジットカード手数料が返金から差し引かれますのでご注意ください。 注文がすでに発送されている場合は、配達予定地点で配達を拒否し、配達ドライバーに荷物を差出人に返送するよう依頼することをお勧めします。 追加料金はお客様の負担となります。

あなたのリターンポリシーは何ですか?

プロ ストリンガーを気に入っていただけるよう、さまざまな方法でお手伝いいたします。 何らかの理由で Pro Stringer マシンにご満足いただけない場合は、30 日以内であれば返品できます。以下に説明する返金保証が付いています。

返品は受け付けます 配達日から30日間 商品が完璧な状態に保たれている限り。 までご連絡ください info@pro-stringer.com 私たちのチームが返品承認フォームに必要事項を記入して対応させていただきます(クリックしてください) こちら).

You MUST 返送する製品にこのフォームを同封してください。 業界標準の再在庫手数料を無料とさせていただきます。元の金額の 3.9% のカード処理手数料と 89 ドルの送料のみがかかります。

配送のスムーズな手続きを確保するために、返品された小包の製品を(返品された製品、返金、ギフト、またはゼロ価値)として申告する必要があります。 遅延、発生した費用、責任は返金可能な金額から差し引かれます。

商品が当社の倉庫に到着したら、商品の状態を評価して返金の処理に約 3 ~ 5 営業日かかります。また、元の支払い方法 (PayPal、クレジット/デビットカード)。 商品が完璧な状態で保管されていない場合、プロ ストリンガーは評価された損傷に応じて一部返金を行う権利を留保します。

他にご不明な点がございましたら、次のURLからお問い合わせください info@pro-stringer.com 喜んでお手伝いさせていただきます!

注文品が破損して届いた場合はどうすればよいですか?

私たちは常に自然のままの製品をお届けすることに大きな誇りを持っています。 受け取りから24時間以内に配達の問題を報告してください。 受領時に製品に目に見える損傷がある場合、またはアイテムが不足している場合は、写真を撮って、私たちが配送業者に請求できるようにする必要があります。 これらの写真をメールしてください info@pro-stringer.com すぐにフォローアップします。

製品に欠陥がある場合はどうすればよいですか?

元の障害を弊社に通知するために28暦日があります。 この期間が過ぎると、該当する保証が開始されます。 製品は元のパッケージに戻してください。 障害を確認したら、交換品を発行します。 承認を受けるまで、製品を返品しないでください。

間違った商品を注文した、または紛失した場合はどうすればよいですか?

万が一、注文した商品が間違っていたり、欠品していたり​​した場合は、お詫び申し上げます。 info@pro-stringer.com 24 時間以内にお知らせいただければ、友好的な解決に向けて解決いたします。 ほとんどの場合、返品送料は弊社が負担し、3 営業日以内に正しい商品を発送します。 Royal Mail およびすべての配送業者の要請により、改ざんの告発の可能性を回避するために、箱または製品にこれ以上接触してはなりません. DSR に基づいて商品を返品したい旨を当社に通知したら、28 暦日以内に自己負担で返品してください。 商品が倉庫に到着次第、元のお支払い方法に全額返金いたします。 配送料は返金不可であり、取引手数料も同様です。

1 年間の保証期間を過ぎてマシンを修理したい場合はどうなりますか?

まれな状況または不運な事故で機械が損傷した場合。 私たちの助けを借りてローカルで解決できるかどうか、問題の境界ごとの診断を支援することができます。 修理のためにマシンを当社の施設に送付す​​る必要がある場合は、info@pro-stringer.com までご連絡ください。 RMA フォームに事前に記入してください こちら よろしくお願いします。 不必要なカスタムの問題を防ぐために、修理のために送られた小包は、小包を(返品、返金、ギフト、またはゼロの価値で)宣言する必要があることに注意してください. そうしないと料金が発生し、マシンの所有者に追加費用が発生します。

追加の質問や複雑な質問については、info@pro-stringer までお問い合わせください。

 
 
 
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