よくあるご質問

一般的な質問

プロストリンガーはどのスポーツに使用できますか?

テニス、バドミントン、スカッシュ用に個別に最適化された3つの異なるプラチナモデルがあります。 これらのモデルは、さまざまなスポーツに合わせて調整されたさまざまな張力範囲、取り付けシステム、およびクランプを使用します。 複数のスポーツ(テニス|スカッシュ|バドミントン)をひもでつなぐ場合は、スポーツごとに異なるパッケージが必要になります。 これについて質問があれば連絡してください!

プロストリンガーを使用して、ラケットをどれくらい速くストリングできますか?

練習すれば、20分以内にラケットをひもでつなぐことができます! さらに重要なことに、あなたはプロの結果でそうすることができます。 あなたは私たちのYoutubeページで14分以内に楽に再張されているラケットの古いビデオを見ることができます (詳細を見る)。。 ユニークなシステムにより、座ってヘッドフォンをかけ、リラックスしながらリラックスできます。

プロストリンガーを使用してラケットの弦を張る方法を教えてください。

YouTubeの説明ビデオを見るか、YouTubeのガイドを読むことで、文字列を学ぶことができます。 チュートリアル のページをご覧ください。

プロストリンガーを機内持ち込み手荷物として持ち込めますか?

はい、プロストリンガーとその付属品を機内持ち込み手荷物またはチェックイン手荷物として機内に持ち込むことができます。 予防措置として、ペンチとカッターをチェックイン荷物(鋭利なもの)に詰めてください。それ以外はすべて問題ありません。

技術的な質問

プロストリンガーのテンションは正確ですか?

はい、スマートテンションヘッドには電子式連続プルテンションシステムがあります。 これは、弦に張力がかかっているときに、テンションヘッドが一定の微調整を行って、すべての弦が選択された張力になるようにすることを意味します。 何百人ものATP&WTAプレーヤーが彼らのキャリアのために毎日それを信頼している理由があります🙂

従来のストリンギングマシンと比較した主な利点は何ですか?

プロストリンガーマシンは通常のマシンの数分のXNUMXのサイズであり、ユーザーは座ったままどこでもすばやくストリングを張ることができ、プロの結果を得ることができます。 さらに、フレームの近くで張力をかけることには多くの機能上の利点があります。

1)フレームに対称荷重をかける独自のテンションシステムにより、ラケットにとってより安全です
2)フレームにより近いポイントでの張力による優れた精度
3)すべてのクロスまたは水平弦にXNUMX回張力をかけることはありません。 従来の機械では、フレームとテンションポイントの間に大量の弦があり、次の弦に張力をかけるときにXNUMX回目の張力がかかります。
4)張ったラケットごとに使用するストリングが少なくなります

プロストリンガー電源は、どのような電圧でも世界中で機能しますか?

はい、プロストリンガーには、世界中のあらゆる電圧に自動的に調整する安定化電圧電源があります。

2点取り付けシステムはラケットに対して安全ですか?

はい、あります 完全に安全で安全な設計。 私たちの2ポイントシステムは Studio上ではサポートされていません。 独自のテンションシステムにより、6点取り付けシステムよりも安全性が低くなります。 張力をかけている間、機械はフレームに向けられます。つまり、弦がフレームを離れるポイントと張力をかけるポイントの間にてこの力はありません。 その結果、当社独自の張力システムがフレームに対称荷重をかけ、フレームの変形を防ぐために従来の機械よりもはるかに安全です。 2点取り付けは、ストリングがフレームを離れる点と張力をかける点との間の距離が大きくなるため、従来の機械では安定性が低いと見なすことができます。 プロストリンガーは、安定してフレームを保持しているフレームに直接マシンを配置することにより、これを回避します。 すべてのレベルのプレーヤーが10年以上頻繁に使用した後、プロストリンガーがラケットフレームに損傷を与えたり、外観を損ねたりすることはありませんでした。

フレームに対する張力がラケットを傷つけますか?

いいえ、ストリングセンサーの表面は滑らかで、フレームに傷を付けたり、損傷を与えたりしないように、電子式の減衰システムがあります。

配送に関する質問

注文してからプロストリンガーパッケージを受け取るまで何日かかりますか?

我々は世界中に出荷します、そして、世界のどんな国への輸送もおよそ3-5営業日かかります。 ご注文が完了すると確認メールが届き、商品が倉庫を出ると、進行状況を確認するためのオンライン追跡の詳細が記載されたメールが届きます。 予期せぬCOVID-19の発送遅延について、事前にお詫び申し上げます。 ご注文が緊急の場合は、ご連絡ください。それに応じた計画を立てます。

Pro Stringerパッケージをオンラインで追跡できますか?

はい、倉庫を出た後に追跡番号を受け取ります。 必ず追加してください info@pro-stringer.com あなたの追跡情報があなたのスパムに終わらないようにあなたの電子メールの連絡先に。 いつものように、質問があれば遠慮なく連絡してください!

GSTやVATなどの税金やその他の輸入税を支払う必要がありますか?

これはあなたの国によって異なりますので、詳細についてはメールでお問い合わせください🙂

地域の税関法によっては、まれに、GSTやVATなどの追加の関税や税金をお客様が負担する場合があります。 税金や関税の規制は国ごとに異なるため、料金は頻繁に変更され、これらの料金を予測することはできません。 お近くの税関および/または税務署がこの情報を提供できます。 Pro Stringerは、料金の未払いのためにパッケージが配達されない場合、クレジットを発行できません。 あなたのパッケージが時間内に受け取られないならば、それは我々の倉庫に送り返されます。 追加の送料はお客様の負担となります。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 info@pro-stringer.com.

保証に関する質問

プロストリンガーには保証が付いていますか?

はい、Pro Stinger Platinumには1年間の完全保証と無期限の限定保証が付いています。 保証の利用規約をご覧ください (詳細を見る)。。 あなたがまだボールを振っている限り、私たちはあなたのマシンとすべてのアクセサリーが最高の形になっていることを確認するために最善を尽くします。

修理のためにプロストリンガープラチナを返品するにはどうすればよいですか?

保証期間中、お客様は弊社のサービスセンターへの送料を負担しますが、プロストリンガーはお客様への送料を負担します。 弊社のエンジニアが無料でマシンの修理、解決、最適化を行います。 保証期間後も、お客様が送料を負担しながら修理サービスを提供します。 あなたは私たちの保証の利用規約を読むことができます (詳細を見る)。.

交換用のアクセサリと部品を入手するにはどうすればよいですか?

保証期間中は、新しい部品とアクセサリを選択した住所に直接お送りします。 見つかったRMAフォームに記入してください (詳細を見る)。 そしてそれに電子メールを送りなさい info@pro-stringer.com。 保証期間終了後、オンラインショップで部品やアクセサリを購入するか、メールでお知らせください。 info@pro-stringer.com そして私たちはあなたが必要なものは何でも手配します。

支払いに関する質問

支払い方法は何ですか?

クレジットカード、PayPal、Zelle、Venmo、または銀行振込を使用して購入を完了できます。 Zelle、Venmo、または銀行振込を使用した支払いの詳細については、 info@pro-stringer.com 手順を参照してください。

自分の通貨で購入するにはどうすればよいですか?

現在、8つの異なる通貨を受け付けています。サポートされていない場合は、メールでお問い合わせください。お客様のリクエストに対応できるよう最善を尽くします。

個人情報はどのように保護されますか?

チェックアウトページでは、Trustwave 256ビットSSL暗号化を使用して、個人情報をウェブ上で安全に保ちます。 お支払いは、業界最先端のSSLテクノロジーを使用してカード情報を安全に保護する、非常に安全な支払いゲートウェイを介して処理されます。

上へスクロール