登録

今すぐ登録

すでに登録?

ログイン

今すぐ登録

出荷と配送

 

送料はいくらですか?

世界どこでも無料発送 6月12日01:XNUMX pm ESTから期間限定で Platinum 2.0!

どのような配達オプションが利用可能で、配達はどのくらいの速さですか?

私たちの一般的な配送オプションは、世界中のどこにでも3-5日です。 現在のCOVID-19の状況により、多少の遅延が予想される場合があり、ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。 私たちは出荷プロセスをスピードアップするために私たちの権限内ですべてを行いますのでご安心ください。 特別な状況については、次のアドレスまでご連絡ください info@pro-stringer.com。 できる限りのお手伝いをさせていただきます。

注文は請求先住所以外の住所に発送できますか?

はい。 セキュリティチェックのチェックアウト時に、請求ステップでカードが登録されているアドレスを必ず提供してください。 チェックアウト時の発送手順については、注文品を職場またはその他の住所に発送することができます。

税関の目的でどのような価値を述べていますか?

21年2020月XNUMX日現在 輸入税なし EU注文の場合! 詳細はメールでお問い合わせください。

発送される注文については、自国で税金が課される場合があるため、注文の合計評価額を指定する必要があります。 パッケージは、送料を除き、注文額の60%で申告され、購入としてマークされます。 法的に可能な場合は、事前の取り決めにより、より低い値を宣言することができます。 地方税および/または未払いの関税はお客様の責任です。 Pro Stringerは、地方税や関税の未払いが原因で荷物が配達されない場合、クレジットを発行できません。追加の配送料はお客様の負担となります。

配達が試みられたときに私がいない場合はどうなりますか?

パッケージに署名した人がいない場合は、コーリングカードが残り、商品は最寄りの配送デポに返送されます。 宅配業者に連絡して適切な再配達日を手配するか、最寄りのデポから注文を回収することができます。 収集時に身分証明書が必要になります。 場合によっては、別の配達方法を記載した署名が送付先住所に残されていることに注意してください。 場合によっては、宅配便業者が近所の人に配達したり、小包を施設の安全な場所に置いたりすることがあります。 返品されたパッケージから発生する追加の送料はお客様の負担となります。

配送時に注文内容を確認できない場合はどうなりますか?

配送時にパッケージの内容を確認できない場合は、「未確認」として注文に署名してください。 これを怠ると、配送後の状態または保証の申し立てに影響を与える可能性があります。

翻訳する»
X