登録

今すぐ登録

すでに登録?

ログイン

今すぐ登録

保証

プロストリンガーの保証とプロストリンガーの条件 Platinum 2.0 以下に示します:

プロストリンガーは、プロストリンガーマシンと付属品の保証を、元のエンドユーザー購入者による購入日から1年間(「保証期間」)の通常の使用における材料および製造上の欠陥に対して行います。

ハードウェアの欠陥が発生し、保証期間内に有効なクレームを受け取った場合、プロストリンガーは次のいずれかを行います。

  • 新しいまたは再生された交換部品を使用して、ハードウェアの欠陥を無料で修復するか、

  • 製品を新しい製品または元の製品と機能的に同等の再生品と交換します。

保証は、テーブルからの落下、大きなノック、または適切な使用に起因しないその他の損傷を含む、誤った取り扱いによる損傷には適用されません。

交換用の製品または部品は、元の製品の残りの保証、または交換または修理の日付から90日間のいずれか長い方の保証が適用されます。 製品または部品が交換されると、交換品はすべてお客様の所有物になり、交換された商品はプロストリンガーの所有物になります。 保証サービスは、経験豊富なプロストリンガーチームのみが提供します。

保証サービスを受ける(1年間の完全保証)

修理サービスは、プロストリンガーによってのみ提供されます。 保証期間中、お客様は当社のサービスセンターへの送料を負担しますが、プロストリンガーはお客様への返品送料を負担し、サービス料は無料です。

弊社のエンジニアが無料でマシンの修理、解決、最適化を行います。 保証修理が必要な場合は、完了メールをお送りください RMAフォーム 〜へ info@pro-stringer.com。 このメールで、次の情報を提供して、問題をできるだけ早く解決できるようにしてください。

  • 氏名*
  • あなたの住所
  • あなたの電話番号
  • 購入者の詳細、購入日、購入した製品の説明を含む最初の購入の領収書
  • 可能であれば写真やビデオを含む問題の包括的な説明
  • ページの下部にあるXNUMXつのパッケージ画像を参照し、問題のあるアイテムの数と所有しているパッケージをお知らせください。これにより、識別プロセスを迅速化できます。

詳細を検証すると、プロストリンガーからマシンをサービスセンターに送る方法がメールで送信されます。 必要な部品および付属品については、新しい部品および付属品を選択した住所に直接お送りします。 保証期間中、サービスセンターから商品をお客様に返送する費用は、プロストリンガーが負担します。

保証後のサービスを受ける(制限付き無期限保証)

保証後の修理については、プロストリンガーは引き続き修理サービスを提供しますが、お客様は両方の方法で送料を負担します。

完成したものを私達にメールしてください RMAフォーム 〜へ info@pro-stringer.com。 このメールで、次の情報を提供して、問題をできるだけ早く解決できるようにしてください。

  • 氏名*
  • あなたの住所
  • あなたの電話番号
  • 購入者の詳細、購入日、購入した製品の説明を含む最初の購入の領収書
  • 可能であれば写真やビデオを含む問題の包括的な説明
  • ページの下部にあるXNUMXつのパッケージ画像を参照し、問題のあるアイテムの数と所有しているパッケージをお知らせください。これにより、識別プロセスを迅速化できます。

Pro Stringerは、修理または交換部品のコストの見積もり(ある場合)を含め、問題を解決するための推奨アプローチをメールで返信します。 マシンをサービスセンターに送る必要がある場合は、両方の方法で送料を負担してください。 オンラインショップで部品やアクセサリを購入できます ここ または私たちにメールをドロップ info@pro-stringer.com

除外と制限

この限定保証は、プロストリンガーによって製造された製品、またはプロストリンガーに添付された「プロストリンガー」のロゴで識別できる製品にのみ適用されます。

  • プロストリンガーマシン
  • テーブルクランプ
  • 取り付けポスト
  • 回転ラケットバー(2本)
  • フレームリテーナー(2個)&蝶ネジ(2個)
  • プロストリンガークロークランプ(2個)
  • プロストリンガー万能ペンチ
  • プロストリンガーユニバーサルアダプター
  • 電源とケーブル

限定保証は、プロストリンガーハードウェアと一緒にパッケージまたは販売されている場合でも、プロストリンガー以外のハードウェア製品には適用されません。

  • 文字列クリッパー

プロストリンガー以外のメーカーまたはサプライヤーは、エンドユーザーの購入者に独自の保証を提供する場合がありますが、法律で許可されている限り、プロストリンガーは「現状のまま」製品を提供します。 Pro Stringerは、製品の動作が中断されないこと、またはエラーがないことを保証しません。 プロストリンガーは、製品の使用に関連する指示に従わなかったことにより生じた損害について責任を負いません。 この保証は適用されません。

  • 非プロストリンガー付属製品の使用によって引き起こされた損傷
  • 事故、乱用、誤用、洪水、火災、地震またはその他の外的要因によって引き起こされた損傷
  • Pro Stringerに記載されている許可された、または意図された使用法以外で製品を操作することにより生じた損傷
  • プロストリンガーの代表ではない人が行ったサービスによって引き起こされた損傷
  • Pro Stringerの書面による許可なしに機能または機能を変更するために変更された製品または部品
  • ひっかき傷やへこみを含むがこれらに限定されない表面的な損傷
翻訳»
X